毎日大忙し! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

昨日は10時から日舞のお稽古がありました。


しばらく忙しくてお稽古を休ませていただいていましたので、着物を着るのにちょっと不安になりつつ、


腰が太ったのか帯がいつもより短くおもいました><)


お稽古では「高砂」を。ビシビシ厳しくご指導くださって汗びっしょり。


先生、いつも本当にありがとうございます!




それから12時帰宅して夫が昼食作っていてくれたのでそれを頂、着物のまま2時から歯科受診。


根っこを綺麗に掃除してもらって三時半まで・・・。


息子と4時に約束していましたが、出るのも遅く、道も間違って迷子状態。


結局たどり着いたのは5時。



それから大きいオムレツとカルボナーラを三人で食べて・・・お買い物。


家にある食材をおすそ分けしました。


元気な顔をしていると安心です。


仕事も色々。人間関係も色々ですが、余り振り回されないで貴方の地球の自転をしっかり守りなさいね。


今日も一日とってもハードでしたが、私の活動力の源といえるそんな一日でした!





父の日のプレゼント。

お酒やシャツを貰って、夫はとても喜んでいます。


子供たち、本当にありがとう!


おとうちゃんとおかあちゃんは本当にうれしい~!


私たちのことは何も心配しなくてよいからね。^^)