ベンさん、有難う!サバカレー、美味しかった!! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日は陶芸教室がありました。


5人の会員さんと楽しく賑やかに作品を作って4時のお茶をしていた時、ピンポン!!


ベンさんからの贈り物が届きました。


ぎゃ~!!きた~~!!https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif


すく開封して割れ物が割れてないかを確認し、携帯電話番号が書かれていたのでそく電話をしました。


「もしもし、べんさんですか?私cheryです。サバカレー有難う!今届きました」


そしたらベンさんチョッとびっくりしたような???


関東ベンでええ声~~!
                      https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif

ゆっくり話したかったんですがお礼だけ伝えて、すぐ教室へいきました。


夫が帰宅し、箱をそのまま見せて「O型やけれどとっても几帳面な方やと思う、この梱包は・・・・」


「そうか・・・これが当たり前やで・・・」なんでも否定。



そんなことよりサバカレー。
                 https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif


チンして玄米のご飯と一緒に食べてみました。


美味しい、これはいける!


一缶を二人で取り合いをしながら頂きました。


「これは山で食べたいな~」夫はすでにはまっている。


私のベンさんが贈ってくれてんで・・・と自慢する私。https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif


また落花生のオイルは生まれて初めて目にします。


いったいどれほどの落花生が必要なんだろうか?と考えながらサラダにかけて頂きました。


ベンさん有難う!!


今日は最中を朝食にコーヒーと一緒にいただく予定です。


昨日はベンさんに贈ってもらったサバカレーなどなどに囲まれて、幸せな幸せな一日でした。



本当に有難うございました^^)
                  https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_49?20060225132444.gif