住民検診を受けました! | 新米ばあちゃん2

新米ばあちゃん2

何でも手作りの暮らしを求めています。実験中心。ダメでもともと。
月一度の旅もできそうです。
夫と二人でのんびり暮らしてます!!

イメージ 1

昨日は住民検診にいきました。



午後2時にはすいているだろうと思って行きましたが、



団塊の世代が退職されたのか男性郡が大勢検診に来られて超満員でした。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_26619401_2?20060216031407.gif



午前中着物で締め付けて、お昼も抜いて・・・。



一食ダイエットの成果あり?見事、体重は予定通り><)



身長は1センチ縮んでました><)


検尿や採血、レントゲンもすらすら終わって・・・。


あとは結果を待つだけです。年に一度は体の検診を必ず受けたいものですね。



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_26619401_2?20060216031407.gif



久しぶりに友達に出会って「元気?」とお互い挨拶。



子供も大きくなったら地域の方と話する場面も少なくなりましたが、いいものですね。




帰宅して遅めのお昼を食べてから二時間昼寝しました。


これも予定通りです^^)


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/58/0c/happy6mama77/folder/1370653/img_1370653_26619401_2?20060216031407.gif



写真、保育園にて・・・6/8