この週末についにSwitchを購入おねがい


ソフトは、桃太郎電鉄とマリオパーティーとマインクラフト飛び出すハート


子供は5歳と3歳でまだ早いかな?と思ったけど、どうせ買うなら早目でもいいかなと、買ってしまいましたニコニコ


私自身もともとゲームとか好きで小さい頃はよくやってました、マリオとかドンキーコングとか64世代ですニコニコ

子供といつかゲームやりたいなぁと思ってたので嬉しいです目がハート

桃鉄だけやってみましたが、5歳の長男はめちゃくちゃ楽しい!!!とかなりハマっていました笑い泣き

日本の地理を覚えてもらおう指差し


時間を決めて週末などは家族でゲームも楽しみたいですにっこり


そして、ソフト込みで5万くらいかかりました。

着床前診断に比べたら安い~と思ってしまった泣き笑いと同時に採卵とかだけでもバンバンSwitch買えるくらいのお金がなくなっていくと思うと悲しくなりました泣き笑い


でも、そのあと旦那が「車大きいのに買い換えたい」と言っていて、今ヴォクシーとかノアみたいなのに乗ってるんですが、アルファードかハイエースとかにしたいそうですびっくりマーク

今の車全然乗れるし必要性を全く感じなかった笑い泣き


逆にこの車を買うの我慢すれば着床前診断できるじゃん!と今度は少し嬉しくなりました笑*


結論→もちろんお金はかかるけど、車1台分くらいなら我慢して4人目女の子👧頑張ろうと思いましたハイハイ


妊娠中なので具体的に病院へ!など行動をおこせないので色々考えてしまいます昇天


そして、産前育休中は本格的に投資の勉強をすることに決めましたニコニコ

今の職場は副業禁止なので悲しい副業にあたらない投資関係にしようときめましたニコニコ


着床前診断に向けて少しでも貯蓄を増やしたいと思いますメラメラとても燃えてます笑*

とりあえず本を読み始めます📖!!