昨日もちえ~るクッキングハウスに
行ってきましたニコニコ

新感覚なカツ丼の
ニューカツドンパラダイス!
{7F315F24-90A1-4CDC-BAFC-ECDD89CF8569:01}



サクサクといい音出しちゃってましたよピンクハート
{32AAF4F9-55BC-4064-8DBD-7A408D234333:01}

お肉を使ってないし、
良質な油で揚げてるので
胃もたれナーシ

上にかかってるソースも
食べた事ないお味だけど美味しいラブ

揚げ物なので満足度が高い一品。

あとはお教室でご用意してくださった
琥珀スープピンクハート
{FB262B5B-82AF-402D-BCEE-0CB4D497C9F8:01}

秋を感じさせるほっこりあったまる
具沢山きのこ入りスープ。


ミッシェルアボカドピンクハート
{0A92FCF3-6117-4BD8-87D6-041F1E80AFB4:01}

お豆腐とアボカドに
特製ソースがかかってました。
このおソースのお味は表現できないけど
とても美味しかったー 

ベイクドチェーズケーキピンクハート
{762C059F-1F4B-44A5-825E-FEF059259FBF:01}


このベイクドチェーズケーキ、
すごーくすごーく美味しかった。
動物性食材不使用とは思えなかったびっくり

今月どれも習えるので待ち遠しいです!

実はわたし大人になるまで
揚げ物全般苦手だったんですショボーン

実家暮らししてた時はコロッケ、唐揚げ、
カツやフライの晩御飯のときは
テンション下がりまくりだったし、

唐揚げ弁当とか理解不能、
揚げ物は暑苦しい料理で
ご飯のおかずにならない!
くらいに思ってました、笑

一人暮らししてジャンク系を食べるように
なってからかなぁ?
揚げ物もイケるようになりましたおねがい

でも世間で食べたり、
売ってる揚げ物は油が悪いので
体にとっても悪いですからね。

揚げ物に限らず、
お料理には良質な油を使うように心がけてますキラキラ