お元気様です。
貴方があなたらしく、私がわたしらしく、
日々輝けるキラキラエッセンスをお届けします。
 
はづき数秘術認定講師、心理カウンセラー
天田敬子です。
 
いつもありがとうございます赤薔薇
 
 
 
 
 

楽しい事

今週の楽しい事ハート
 
 
はづき先生の追っかけかはてなマーク
思われちゃうけど、
今週は千葉まで行ってきました。
 
 
『あなたの生まれてきた使命を
ズバリ!!数秘術で読み解きます』
 
 
はづき数秘術ではお誕生日から
宿命数運命数使命数天命数
 
の4つの数字を算出し、
どんなことが得意なのか、
どんなことが向いているのか、
どんなことをチャレンジするために
生まれてきたのか、
 
などを読み解きます。
 
 
今回はその中の使命について特化したお話。
 
 
三期仲間のかなちゃん主催でもあり、
応援がてら足を運んだのですが、
 
 
このテーマでのお話と分かり、
更にワクワク度はアップアップアップアップ
 
 
みんな、自分の使命は何なんだろうはてなマークって
思いませんかビックリマーク
 
 
少なくとも私はいつも考えちゃうんです爆  笑
 
 
そんな同じことを考えている仲間が
全国からかなちゃんの応援に駆け付け、
 
image
 
image
 
 
事前に待ち合わせてランチをしたために
この面々が会場に同時に入っていったのだから、
 
 
 
そりゃ~、異様な雰囲気爆  笑
 
 
みんなのオーラが半端ない爆  笑
 
 
講演会後、今回は複数でのお申し込み
いただいた方特典で、認定講師による
プチ鑑定が行われ、
 
 
image
 
私もお話をさせていただきました。
この出愛にも感謝ラブラブ
 
 
 
その後、時間のあるメンバーで交流会スタート
 
image
 
 
何せ、はづき数秘術で繋がっているメンバー
なので、怪しい会話やらもありましたが、
 
 
終始笑いっぱなし。
 
 
スピリチュアルな感覚を持っている人が
多いから、当然そんな話も出るのですが、
 
 
私は現実的な
優等生の頭でっかちな
 
 
だから、ちんぷんかんぷん汗汗
 
 
そんな私を見て、またみんなが笑う音譜
 
 
数秘術は統計学だから、
絶対ではないけど、
 
 
何となくその人の数字を聞いて、
その人の役割が分かるから、
 
 
みんな、無理をしないウインク
 
 
だから、自分らしく振舞っても
みんながハッピーなんです。
みんな笑ってるラブラブ
 
 
そんな素敵な仲間たちです
 
image
 
 
因みに、私ははづき先生の追っかけでは
ありません爆  笑
ね、パンちゃんパンダ(笑)
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

増税前の駆け込み講座口笛

 
入門講座
 
9月27日(金)  10:30~12:00 (変更します)
              下矢印
        10:00~11:30(30分繰り上げます)
 
 
Cafe ゆりえみ にて
  三重県三重郡川越町高松898-1
 
 講座代 税込 3,240円(小冊子付)
 ピザランチ 1,500円別途(希望者のみ)
 
 
 
image
 
 
マスターコースフォロアップ
 
9月27日(金)13:00~
Cafe ゆりえみ にて
    三重県三重郡川越町高松898-1
参加費 3000円(税込)
12:00~ピザランチご希望の方は別途1500円。
 
 
私のマスターコース修了者でなくても
もちろんお待ちしています。
ただ、マスターコースを修了していることが
参加条件です。
 
 
10月18日(金)10:30~
Cafe ゆりえみ にて
    三重県三重郡川越町高松898-1
参加費 3000円(税込)
ピザランチご希望の方は別途1500円。
 
 
マスターコース
10月11日(金)10:00~16:00(休憩60分)
Cafe ゆりえみ にて
    三重県三重郡川越町高松898-1
参加費 48,600円(税込)
DVD5枚+テキスト付
但し、事前に予習をお願いしているため、
お申し込みは9月中とさせていただきます。
 
 
 
 
あなたも私も、無理をせず、自分らしく、
楽しい一日となりますように音譜
 
 
 
ここまでお読みくださり、
ありがとうございました赤薔薇