ささやかな還暦お祝い☆ | ˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎何気ない日々が幸せ⁎⁺˳✧༚

結婚7年目で奇跡の妊娠出産ただ今子育て中。
不妊治療、アメリカ駐在、ワーママを経験し大阪を捨てて
埼玉へ引っ越したけど1年で大阪へ出戻り。
そろそろ落ち着いた生活を送りたい主婦の日記。

昨晩は私の両親の還暦お祝いガーベラ
本当はサンディエゴにいた2年間の間に還暦を迎えてしまったけどアセアセ
私が動ける今しかない!!
という事で、姉ちゃん家族とも一緒にルンルン





好奇心旺盛の甥っ子ちゃんがいるし、実家でささやかにしました拍手
美味しいお寿司に、美味しい秋田の日本酒(飲めないからせめて香りだけでもえーん)、美味しいおかずに、美味しいケーキ🎂



ワイワイ賑やかで楽しかった~両親も喜んでくれてて嬉しかったおねがいキラキラ父親も、話を聞いてくれる男子が二人もいて嬉しそうやったグッ



両親が還暦を過ぎたなんてまだ少し信じられないけど、自分が歳を取るにつれて、両親への感謝の気持ちは増していくばかり。
結婚して7年も経つのに、まだまだ甘えてばかりで、来年からはオチビ1人増えてさらにお世話になるはず。
家族みんなで、仲良く楽しく助け合って過ごしていきたいです( *´艸`)