cherrytoyachiyanのブログ

不妊治療で体外受精をし、
サンディエゴで2年間の駐在員主婦を終え、
自然妊娠でただ今マタニティライフ中(#^^#)♪


テーマ:
服もだいぶ捨てたんですが、クローゼットを見てみると、かれこれ10年以上前に買った服がありましたスカート
働き始めたころに買った綺麗目なパンツやら、ミニ丈のワンピースエプロンやら。


お気に入りの服だからまだ綺麗だけど、体型、年齢的にもう無理だ…ぐすん



ついでに使わないハンガーも整理してたら、出てくる出てくる、なんとその数47本アセアセ

衝撃〰〰滝汗!!!!
こんなに沢山のハンガー達と生活してたとは!!


断捨離断捨離~ルンルン
家も気持ちもまた軽くなりましたOK



昨日の朝は雨降ってたから、帰ってきた夫ちゃんの革靴に土や砂が付いてた傘
ブラシでゴミを取ってから磨いてあげてたキラキラ
自分の靴なんやけぇこんくらい自分でヤれムカムカ


でも今朝送り出すとき、私の磨いた靴でお仕事に行く夫ちゃんが誇らしかった。
いい嫁いい嫁~ルンルン ←自己満ニヤリ





本日大阪は晴れ晴れ
素敵な1日をお過ごしくださいバイバイ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cherrytoyachiyanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。