学校でチェリーズの認知度を上げているもの…

それはお揃いのTシャツです。


双子コーデ、という言葉が流行りましたが、チェリーズは何人っ子コーデでしょう(笑)

チラシ配りの日は宣伝も兼ねて1年生から6年生まで着ていくので、とにかく目立ちます。



今回はかわいいね、とよく学校で言われるというTシャツをチェリーズのファッションリーダーたちに着ていただきましたキラキラ

左から

さくらんぼ2019年版

さくらんぼ試合用のインナーにも使っている赤Tシャツ

さくらんぼ2021年版

さくらんぼ2020年版



都大会出場記念で毎年作っており、OG保護者の方が送ってくださるデザイン案を元に、Tシャツとロゴカラー、ロゴデザインは6年生が選んでいます。

今年のTシャツのカラーはメロンですが、グリーン系だけでも5色の候補から選び、何度も何度も話し合って決定しました。



淡い色合いですが、この色の服を着ている人は意外といないため、遠くから見てもすぐチェリーズだとわかるようです爆笑




来年は何色のTシャツになるのでしょうか。

そのためには都大会出場ビックリマークですね。

あと半年、少しずつ成長していきましょう。


応援よろしくお願いしますニコニコ