朝からどんよりとした空で、いつ雨が降るかわからないお天気です。

ですが、今日は練習の合間にスイカ割りをするよ爆笑と言ってあったため、早い時間にも関わらずみんな集合場所で元気いっぱい爆笑

車に乗って、彩湖へ出発車



彩湖に着く頃にはパラパラ雨が降り始めました。

グラウンドの準備をする頃には雨が止み、練習開始ビックリマーク

ランニングを始めるとあっという間にトレーニングシューズは泥だらけ。

背中にも泥はねだらけでミントカラーのTシャツがチョコミントのようになってしまいましたあせる

これは洗濯が大変だ…ガーン


小雨が降り出し、芝生でキャッチボールをするも、ボールが濡れてうまく投げられず、取ることもままならず、なかなか練習になりません。


そのうち雷が鳴り出したので一時中断雷

雨がおさまるのを待ちます。

その後弱くなったり、止んだりを繰り返したため、今日の練習を一旦やめて、先にお楽しみのスイカ割りをすることに。





何本かヒビは入るのですが、なかなかきれいに割れません。

雨足が強くなり、スイカ割りは終了となりました。



その後は冷やしておいた別のスイカをみんなでいただきました音譜

1切れでもかなり大きなスイカだったのですが、おかわり攻撃であっという間になくなってしまいました爆笑




雨が止む気配がなく、このまま片付けとなり練習は終了。

全員泥まみれ、ずぶ濡れになってしまいましたが、とても楽しい一日でした合格





スイカを差し入れてくださったOGママ、現役チェリーズママに感謝キラキラ