分岐点を前に☆ | 私の人生これからです♪

私の人生これからです♪

難病持ち。
職業、医療ソーシャルワーカー。
自分のことになると、経験は役に立ちません。
自分の経験は、患者さんに役立たせます。


こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

ブログ見返しTime☆

なんか笑ってしまいました~(笑)
去年の今頃
パルス入院中で
なんかやたら文句書いてる!
でも何に腹立ててるのか
イライラしてたんだな~(^^;;
看護師さんが持ってくる
尿検査のスピッツを
誰もいない時に壁にほりなげたり…
コレ↓
photo:01


でも入院中に友達が
いっぱい出来て
すごく楽しかったことも( ´ ▽ ` )ノ
IgAにネフローゼにSLEに癌に…
みんなで毎日喋りまくってた。
食事の度に病棟の食堂行くと
やたら時間かかってて
部屋に戻るのが
2時間ぐらいしてからだったっけな!
面会来てくれたら
ドトール3時間コースが当たり前で
先生にも全然会えないから
お話し出来ない(;_;)って言われ…。
先生に置き手紙される始末。
こんな自由な入院生活送って
退院前日に増悪⤵︎
そして泣く。。。
そりゃ先生にも
問題児扱いされるな(笑)


ちょうど一年前の出来事。
photo:02



こうやってブログに
残してきて良かった(*^^*)

その時は必死だけど
今になれば笑えることもある♪

きっと今のことも
1年後には笑えるのかな(^O^)?




1年後の自分へ☆

またブログ見て笑ってますか(*^^*)?
病気は寛解しましたか?
仕事頑張ってますか?
彼氏は出来ましたか?
今をしっかり生きてますか?

もしも…もしも…
病気が寛解してなくても
彼氏がいなくても
絶対に自分の思い描く未来は来る!
だから信じて上を向こう!
頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ




よしっ!明日は
パルスから1年目の検査!!
そう!治療の分岐点になる日!
どんな結果であっても受け入れる!
だから大丈夫!
また1年頑張るだけ!









iPhoneからの投稿