湯シャンを始めて4週間目に入りました~照れ

 

 

 

シャンプーを使っていた時と比べて。。。

 

ドキドキ乾くのがとにかく早くなった

ドキドキ寝ぐせがましになって、ドライヤーで直しやすくなった

ドキドキ髪が軽く感じる

ドキドキ艶が出てきた

ドキドキまとまりが良くなった

 

良いことしかない照れ

 

私にはきっと合ってるんだろうな~。

 

 

因みに私は

髪質が硬くて広がりやすく乾燥しやすい毛量多めの癖っ毛。

 

 

毛先の広がりが気になったので昨日から酢リンスを始めてみて、

昨日は頭からかぶったら今日一日何だか頭皮のピリピリ感と酢の匂いが残ってる感じがしたので

今日は毛先だけに(耳から下位)15㏄程のホワイトビネガーを洗面器一杯のお湯に混ぜたものを掛けて、すぐにすすいでみたアップ

 

うん、ちゃんとまとまってるウインク

しばらくこの方法で続けてみよう~。