【GW釜山】南浦洞でチメク♬ | 弾丸パンダは今日も行く

弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。

最後に南浦洞で何か食べてく?←また食べる2人

やっぱり牛→豚→羊ときたら最後は鶏で・・・ってリクエストしましたぁ

そしたら美味しいところありますってことで連れて来てくれた

 

一人じゃ絶対辿り着けない様なよくわからない路地を歩いて来ました。

 

ここはどうもrinちゃんと仲の良い韓国ブロガーさんはご存知のお店のようです

 

 【五福チキン】←合ってる

 

 

 

 

 

隣のお店のサムギョプサルキンパってのも気になるーーっ



 

店先で鶏唐揚げ作ってるアジョッシ

 

とりあえずメニュー表をパチリ

どれどれ、、、、って言ってもわからないからrinちゃんに任せる

 


多分フライドとヤンニョム18000wを頼んだと思います。


 

 

注文の電話がじゃんじゃんかかってくるし、

アジョシが配達いっちゃったりするから

めっちゃ待ったぜ

やっときたーーーーっ



最終日の南浦洞

cassでかんぱーい

アツアツのチキンを頬張ってガツガツいきましょう

カリカリの衣が美味しいねーー


でもいっくらなんでも全部は食べきれません。

さん残った唐揚げを夕飯用にニャゴヤに空輸しました

 


 

なんでこんな写真を撮ったんだろうって思ったら

そうだ

さんが困らないようにrinちゃんのお店を教えてくれたのを撮ったんだったぁ~

 

ここが釜山南浦洞のイケメン男子が肉を焼いてくれるお店

もう一軒はいつも混んでるコプチャンのお店だと思います。

 

でね~そろそろ西面に戻らなきゃいけない時間になったんだけど・・・

 ホットクって買うのにめっちゃ並ぶんですよ




「時間がなかったらいいよ~」

rinちゃん「大丈夫です!!見た目より早く流れますから、並んで買ってください!」って

だから最後に釜山名物シアホットク食べれたぁ~

わ〜い

 

 慌てて食べたけど

アツアツでつぶつぶで美味しーねー


では時間もないので急いで西面に戻りましょう(気持ちだけ早歩き


 

 

 



にほんブログ村

 

 

 

 

 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ