弾丸パンダは今日も行く

好きなことも嫌なことも全力投球

期間限定でお逢いしたことのある方のみのアメンバー承認しかしておりません。


テーマ:

 

この日はお誕生日です。

おめでとう!!って自分で自分に言ってあげようっと


 


 

{79453A07-C799-4B48-85AC-D10FDFDE47AA}

無事東大門に到着しました。


{2B38C08F-D679-4992-B5D7-79658F8466FD}


 ApmPLACEで何やら撮影してました

 

この日は

逢いたかった人に逢えず、、、

親切なコリヨジャ数人を巻き込んで走る〜

この話は長くなるので後日に書きます

 

疲れてこの日は早々に爆睡





毎年お誕生日当日はお一人様です。



 逢えなくてもお誕生日おめでとうメールは超嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

 インスタにはアップしましたが
後日、お誕生日お祝いして頂きました。



一歳大人になったよね〜〜

 


にほんブログ村 

『いいね』『コメント』『読者登録』をありがとうございます

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

パンダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。