メディシンママズ スイートビーマジックワンド オールインワン リップ&フェイスバーム | Cherryママのいろいろ日記

Cherryママのいろいろ日記

iHerbでコスメやオヤツを購入しています♪ 最近はNZコスメの個人輸入にもチャレンジ~

iHerbで買った、リップ&フェイスバームを使ってみましたニコニコ



Medicine Mama's, Sweet Bee Magic Wand, All in One Lip & Face Balm, Propolis and Honey, .5 oz $7.99 (20%オフ)


Cherryママのいろいろ日記-Medicine Mama's, Sweet Bee Magic Wand, All in On



アラ、昨日と似たような画像目 ワタクシったら二重投稿かしらはてなマークと言いたくなるほど、今回のリップ&フェイスバームもでかいですニコニコ

大きさはまるっきり同じですね~ 最近、アメリカではこの大きさが流行りなのかしらはてなマーク


さて、ワタクシ、会社のリップクリームはフリーサンプルでもらった、ナウのリップクリームを使っているのですけど、かれこれ1年以上は経ってますわよねぇ

ちょっと飽きたので、いろいろ検索してみましたら、リップ&フェィスバームってことで、面白そうだな~と思って買ってみましたのニコニコ


とにかく会社はエアコンで乾燥するので、唇だけでなく、目の周りも塗れたらいいな~と思って音譜


大きさは画像の通り、スティックのりですにひひ

香りは原料のオイル臭がするくらい~ プンプン匂いませんパー


こちら、もう寒さも緩んだ季節のせいでしょうか目 一般的なリップクリームの固さはなく、唇に塗ってすぐにオイル化するんですよ~

唇に油を塗ったような感じです

蜜蝋も入っているので、オイルを塗っただけより油膜による皮膜感あり、潤いはまあまあ持続します。

でも浸透が良いせいかしら~ 1,2時間というところでしょうか


お肌の上に塗っても同じ感じで、乾燥が始まった2時ぐらいに、目の下に塗ってみましたパー

油を塗ったビックリマークという感じになりますので、ちょっと人様には奨められないですにひひ

ワタクシは内勤だし、仕事場はパーティションがあるので、気にせず塗っちゃいますがべーっだ!


しばらくテラテラしてて、少し油膜が継続しますが、1,2時間後には吸収されちゃいます~

でも、何も塗らないよりは、乾燥によるダメージはないかな~という感じですパー



罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

可もなく不可もなく、コスパは良さそうなので使い終わる頃には飽きそうにひひ

こちらを使ってて劇的な効果があったビックリマーク とかじゃなければ(シワが薄くなったとか)、リピは無さそうです~


★★★☆☆


から揚げを食べました!状態になるので、リップの下地には向きません~


罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

左下矢印さて、私のメモ用の成分表です。赤字が界面活性剤青字が合成ポリマー緑字が保存料です。
間違ってたらごめんなさいあせる

オーガニックエキストラバージンオリーブフルーツオイル、オーガニックエキストラバージンアボカドフルーツオイル、オーガニック蜜蝋、メディシンママズ のハニー&プロポリス配合