いやぁ失礼(°_°)

まさか北海道2つ投稿する事になると思ってなかった…

けどアメブロ15枚しか画像貼れないからそうか(´-`).。oO(撮ってる枚数異常だもんな。これでも貼るの我慢してるのに。。笑


と、いう事で気を取り直して続き!

朝一の一発目ART一撃がこんな感じでした照れ
{5B6B3B05-E629-4665-9768-29062D0F6079}

まずまずでしょ?

一発目でこの感じだったら幸先いいわぁ(●⁰8⁰●)
ってね。思ったよ。

思った。←おや?

通常時戻ってからも結構コンスタントにハートフルタイム入って順調に好感度を上げ、

{8A4E9E94-09F8-4A4D-B9E3-642F96E75AE6}

{03A67121-EF3E-481F-AB81-48DC2E2ED88F}

{7F08FEDA-3B44-4D17-B097-5ADC3C75999D}

期待度が真ん中のCZでARTゲット!

{56F309E5-AB38-4DE2-A475-69E703F324C3}

{17AC5C76-AD37-4089-BA38-E9AE7E80AAB9}

だけど結果はさっきとはうって変わって

{DC34484C-CCCC-48E2-8605-B3F4BF09FD9B}

ちーん(°_°)って感じでした。

次こそは!と意気込んで打ち続けるものの朝一が信じられない位にハマるハマる…

{163DCFDC-FC58-495C-9692-1A58ED50E84B}

途中バニータイムでなんともけしからん可愛いさくらに戸惑ったりして楽しむものの(笑)

{D430CA09-78A7-4E0E-84D1-6EE6DA6D5C94}

スルーしまくって9スルー(´;ω;`)
1000G超え。

{AF7112C3-1E7A-4E81-9957-922FE857CE04}

10回目の天井までいってしまいました(´-ι_-`)

{6BA6E7FE-4B64-4A75-BCA3-66D9C8595FA4}

天井は最終幕まで観れるのね(´-ι_-`)

{C220DE76-5836-4ABE-ADC0-A8A6F4D52106}

天井まで頑張りましたが結果はなんとも。。

{C6316806-FD78-49B3-A041-6DBC249EB6FE}

お粗末様でした(ノД`)笑

でもね、イケイケな感じとハマって天井目指してる感じ両方体験出来てこんな感じなのねっていうのが体感出来て、初打ちとしては良かったかな照れ

もちろん、また打ちたい!

そりゃ好感度貯めて、やっと100(p´д`*q)!!

…スルー(´;ω;`)ってのの繰り返しは結構しんどかったけど(笑)

分かりやすいし、何よりサクラ大戦の世界観の中にいられることが私はとっても嬉しかったガーベラ


と、言う訳で結果的にはあまりいい実戦ではありませんでしたが、
大負けしたと思いきや最後の最後手前まで持ちコインで消化していたのでお小遣い程度のチョイ負けでした(・ω・)


コイン持ちいいかな?


なんとも自己満足なブログですみません( ̄∀ ̄;)


ひとまず、連日たくさんの皆様とお会い出来てとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

また会いましょう照れ


では、お付き合いありがとうでしたさくらんぼ

あでゅー

{52058B11-89C4-4FFE-BDD1-6DC94328F439}

↑kininaruの時のカメラでバイバイ