2024/05/16 | なんだかんだ☆子育てブログ☆

なんだかんだ☆子育てブログ☆

後で読み返す為に書いてます。
気持ちを保つため、こちらに愚痴とか書きます。
ゴメンサイ( *・ω・)

関係ないコメントは削除しますので、ご了承下さい。
例:宣伝目的のリンクの為のコメントなど・・・

昨日は学校での集まりで行ってきました。

 

毎月、運営会だよりを作るので、順番に担当します。

 

一番手で、内容を録音するのですが、今回私が用意したのが

 

「PLAUD NOTE」文字起こし、要約もしてくれる優れものです。

 

お値段がちょっとお高いけど、奮発して購入しました。

 

昨日ちゃんと初めて使いましたが、文字起こしも

 

I Phoneの無料アプリなんかと比べものにならないくらい

 

正確で、まあちょっと聞き間違い程度には違いがありますが(笑)

 

音声もバッチリだし、要約も見ると何について話していたかがわかりやすいし

 

なかなか使えると思います。

 

おかげで、文章作りが苦手な私でも、早く文章を作ることが出来ました。

 

ちょっと内容量が少なかったけど、文字起こしがかなり正確な為

 

そこから再度確認して拾うことも簡単でした。

 

スマホにつけると、電話中の会話も録音出来るのでそれもまた使えそうです。