うわー!海行きたい!!って叫んでしまいそうになる空と気温な今日。出不精な私とて、夏のギラギラした太陽の日は外出したくなる。太陽大好きなのに紫外線アレルギー、常にややこしい、もりやまひとみです、こんにちは





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





ちょっと奥さん!





いや、奥さんだけを呼びかけたわけではなく。





ちょっとみなさま!





ステンドグラス入りのポストって見たことありんすか。





見たことなかろうて?





見てくださいましな!











こういう時は若者言葉がしっくりくると思われますので、年甲斐もなく、あえて、失礼して叫ばせてくださいましな。






ヤバイ!!






天才に作ってもらいましてん。






バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー
 
立体裁断で必要なお道具を中心に
私お気に入りの洋裁道具はコチラでご覧いただけます
 
バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルー

 

 

 

 

 

さくらんぼ