こんにちは^^

 

恋愛コンサルタントの

山本かおりです♡

 

(自己紹介はこちら

 

 

 

 

先月は、私が学生時代に留学していたときの

ホームステイ先のホストブラザーが

日本に新婚旅行に来ていたんですね。

 

大阪にいる時に3日くらい

やすくんも一緒に過ごしていたんですが、

その時に感じたのは、

「やっぱり、やすくんを選んで良かったな」って。

 

一緒に私の実家に帰って、一泊田舎体験した時も、

大阪城、通天閣、道頓堀とかの大阪観光した時も、

私たち夫婦とホストブラザー夫婦の4人で、

浴衣を着て、住吉大社で写真撮影をした時も、

 

ずーっと笑顔で私の大好きな人たちとの

時間を過ごしてくれるってありがたいですし、

感謝しかありません。

 

 

 

ホストブラザーには、

私たちの世界一周の時にも

ヨーロッパで再会していたのですが、

 

今回も彼から、

「本当に、かおりとやすは仲良しだね」

って言ってもらって、やすくんも

「ベストパートナーだよ」って

言ってくれていました!

 

(スペインのマヨルカ島にて)

 

 

 

本当に夫とのお付き合いの時も、

そして結婚した今も変わらずですが、

 

毎日が一緒にいて楽しいし、

一日少なくとも1回は爆笑してるし、

これからの未来もすごく楽しみです♡

 

自分が生きている今を

一緒に楽しんでいる感覚があり、

まさに【人生を一緒に遊ぶパートナー】

という表現が相応しいなって思います。

 

 

【人生を一緒に遊ぶパートナー】

【ベストパートナー】

【世界一の親友】

 

これが私たち夫婦の形です。

 

私自身も婚活を始めた時に、
 

「私は(内面を整えた)今は
一人でも幸せって感じれるようになったけど、

 

その幸せを一緒に感じられる、

人生を楽しめるパートナーが欲しい」

って思っていたから、それが叶った形です。

 

 

 

そして、ありがたいことに

「かおりさん夫婦のような関係に憧れます♡」

って言ってもらえることが多くて、

 

私も皆さんには

「こういう関係はめちゃくちゃ楽しいし、

ラクだし、幸せだし、おすすめだよ~」

っていつもお伝えしています。

 

実際に、結婚を叶えられた講座生さんたちも

 

「彼にはなんでも話せて、
私の抜けているところも、
面白いって笑顔で見守ってくれています」

 

「彼との会話も、かおりさんが旦那様と
している会話と似ているなって感じて
嬉しく感じました」

 

「彼にはなんでも話せて、
誰よりも信頼できるし、親友みたいです」

 

「かおりさんが親友みたいな人を見つけてね!
って言ってくれていましたが、
本当にその通りになったなと嬉しくなりました」

 

「彼にも人生で遊ぶパートナーを
見つけたって思ったって言われたんです♡
自分も同じこと思っていたって」

 

「夫とは一緒にふざけ合ったり、
幸せを伝えあったり毎日が本当に楽しいです」

 

「夫に本音をどんどん伝えようと練習していくと、
さらに彼の優しさを感じ取れていて幸せです」

 

 

などなど、

 

今の人生を共に遊んで、笑い合って、

なんでも話せて頼れるベストパートナーとの

結婚を叶えられていて、

 

それがすごく心地よいもので、

幸せを感じられています♡

 

相性ぴったりの親友のような、

ベストパートナーと幸せな結婚を

叶えていかれる講座生さんたちが

どんどん増えていかれるのが、

 

私もとっても嬉しいですし、

それを報告してくれるのは

本当に幸せなことですね♡

 

 

 

  リニューアルした新講座

 

そして、今回は今までの講座から

リニューアルしている部分があります。

 

メルマガ読者様限定で、お渡ししていた

【引き寄せ体質☆徹底解明セミナー】でも

お話ししていたのですが、

 

「引き寄せとかエネルギーとか、
たくさん学んできたけど、叶わない」

 

「好きなものを買っているのに、
幸せになれない」


「恋愛でも引き寄せを実践しているのに、
全然理想の男性に出会えない」

 

そういうお声をたくさん聞いております。

 

いわゆる、引き寄せ迷子、引き寄せ難民ですね。

 

私自身、元彼とお別れした後や、

辛い恋愛を繰り返していた時には、

 

「引き寄せ」関連の本をたっくさん読んで、

自分なりに実践してきました。

 

文字通り、真面目に、書いていることを

コツコツしていたのに、
全然幸せになれなかったんです( ;  ; )

 

そればかりか、

「こんなにやっているのに、

どうして私は叶わないの」って

負のループに陥って、

 

「引き寄せなんて、私には無理。

むしろ、怪しいよね、やっぱダメだよね」

って諦めてしまっていたんです。

 

 

本当は幸せになりたいのに、

 

そして、

 

元からの頑張り屋さんだから、

真面目に幸せのために
努力したかっただけなのに。

 

 

そうやって、
引き寄せ迷子になっていたんですね。


 

そして、これは、私だけではなく、

今まで私の講座を受講していただいた

講座生さんの多くも、

「元・引き寄せ迷子」さんだったんです。

 

みなさん、真面目だし、頑張り屋さんだし、

自分の幸せも諦めたくない、
とっても素敵な方ばかり。

 

でも、間違った引き寄せを実践されていたから、

幸せになりたいのに、

叶わなくて、もっと苦しくなる、

「もう、私は一体何をしたら幸せになれるの!」
って、色々自分で実践された後に、

私のところに飛び込んできてくれた方ばかりでした。

 

私も元々、引き寄せ迷子出身だからこそ、

すごく気持ちがわかります。

 

でも、引き寄せを叶えられている方って
世の中にいるのも事実。


その違いってなんなんだろって
ずっと思っていました。


 

そして、私自身も、

自分の内面を整えてから、

 

・婚活を始めてたった1.5ヶ月で夫に出会う。

 

・長年悩んで迷っていた脱サラをして、

自分らしさを活かせる今のお仕事に。

 

・世界一周ハネムーンを1年2ヶ月。

 

・たくさんの素敵なクライアントさんと出会って、

日々多くの幸せ報告を聞けて感動の連続。

 

・夫と一緒にしている別の事業も順調で、

売り上げが伸びている。

 

このように、

自分がどういう未来を手に入れたいか、

それを一つずつ叶えてきています。

 

それは、正しい引き寄せを学んで、

素直にコツコツ実践してきたからです。

 

 

それを同じように、講座生さんたちにも

お伝えし、一緒に実践してきたら、

 

幸せな恋愛や結婚はもちろんのこと、

人生レベルで、自分の理想を実現される方が

続々誕生されていっているんです♡

 

 

 

このように、私たちが

リアルに人生を愛に溢れ、豊かなものに

変えてきたことを、

 

次の講座でも出し惜しみせず、お伝えし、

一緒に実践していくことで、

 

一人でも多くの女性が、

 

「私も愛されていいんだ♡」

「こんな心地よい関係って築けるんだ♡」

「私も幸せな結婚を叶えることができるんだ♡」
 

っていうのをあなた自身に
プレゼントして欲しいなって、

私はすごく感じています。

 

そういう幸せになるお手伝いを
近くで一緒にしたいなと思い、
 

恋愛・婚活と、

量子力学や引き寄せを融合した

新講座を開講することにしました!

 

 

  新講座名♡発表

 

そんな想いを元に準備をしている新講座ですが、

 

それでは、ここで、

 

次の新講座の講座名を
発表します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

サムネイル

Loving Best Partner 講座

(略して、LBP講座)

です♡

 

 

Loving Best Partner の由来は、

 

あなたにとっての
最高の親友のようなパートナーを

自分の手で引き寄せられるよ。

 

そのためには、

継続的に、自分が自分の一番の味方になって、

自分への深い愛と、彼に対しての愛が

循環した先に、幸せな結婚は叶うよ♡

 

っていうことを

一緒に実践していく講座にしたい

という私の想いからきています。

 

Loveじゃなくて、

あえてLovingって形にしたのは、

 

「最愛の」かつ、継続的な愛を
示すことができるからです♡

 

そして、

ベストパートナーになるのは、

彼とだけではないんですね。

 

ご自身が自分自身の一番の味方、

つまり、
自分とのベストパートナーになることで、

その結果幸せな結婚も叶えられているので、

 

継続的に、自分の味方になる練習も

していく必要があるからです^^*

 

 

今まで結婚を叶えてこられた講座生さんたちも

全員が同じプロセスを踏んでおられます^^♡

 

「私も自分の手で、

幸せな結婚・人生を引き寄せられた♡」

 

って新しい講座生さんから聞けるのを

とっても楽しみにしています♡

 

 

 

次回のブログでは、

 

この新しい新講座

Loving Best Partner 講座って

 

・どんな講座なの?

・何が学べるの?

・何が新しくなったの?

 

っていうことをお伝えする

新動画をお届けする予定です^^

 

 

現在、その準備をしているので、

ぜひ、こちらも楽しみにしておいてくださいね~!

 

 

本日も最後までお読みくださり、

ありがとうございました♡

 

また更新しますね〜!

 

 

 

 

私のメルマガ内でも、

自由なあなたのままで

最愛のパートナーを見つける方法

を紹介しています♡

 

 

ぜひ、ご登録して、ご活用くださいね^^

 

 

ピンク音符「頑張らない溺愛論」を学ぶ

無料メルマガのご案内ピンク音符

1,200名以上の方に読まれています♡

 

幸せな結婚や満たされた恋愛を

叶えられた報告を多数いただいています。

 

ぜひ、下記よりご覧くださいね^^

上のバナーをクリック⬆️で登録できます♡

 

 

メルマガ登録特典プレゼント中

【特別動画セミナー】

期間限定で配布中。

登録後、すぐにプレゼントしています。

 

★付き合って半年でプロポーズ♡

★大好きな彼と入籍しました♪

★安心できる彼とお付き合い開始^^♡

★今までで一番素の自分で愛されてます。

★彼との関係が劇的に改善しました♡

 

など、素敵なご感想を頂いています^^

 

個別セッションや講座等のご案内は、

全てメルマガ内でのみ募集しています♡

 

 

「頑張らない溺愛論」を無料で学ぶには、こちらをクリック

 

 

 

 

 

 

♡ 著書 ♡

 

 

 


♡こちらの記事も人気です♡

 

 

 

 

 

■公式HP■

 

■お客様のお声■

 

■山本かおり公式YouTube■

チャンネル登録お願いします♡

 

■公式LINE■

 

■Twitter■