B-Tグッズ再販 と 今日もおけいはん | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

先日のB-T webshopのグッズ再販ですけど、
ランダムトレカ、ポスターを
カートに入れて…あっちゃんTシャツの
サイズを悩んでいたら…
トレカとポスターがカートから消えてる…
えーっ😱
おかしい驚き
と、戻って確認していると
TシャツもSOLD OUT絶望
嘘?

たった4分弱の出来事でした。
えーーーっ
もう一回再販して〜ください。

悔しいえーん
地団駄踏みそう…
いや、踏んだわ←え?

気を取り直して、先日配信された
2011&2013のLIVE 📀を
購入して今回は終了さっ。

…と、ちょっとやさぐれてますよ!
公式さん、ボーナスの時期に、
是非とも再再販して頂けないでしょうか。
あとあっちゃんの詞集…
夜想でしたかね?
こちらも受注販売してくださいー。
切に願います。

そんな、やさぐれOBBは
あまり乗らないと言っていた
京阪電車にまた乗って、
京都へ。

今回は、500円上乗せして
プレミアムカーに乗車しました〜。



どうでもいい話ですけども、
あと乗りたいのが、
近鉄電車の特急 ひのとり


名古屋に行く時は乗りたい。

なかなか機会が無いのですが…。


あっちゃん…特急電車に乗って

一人旅に行くってラジオで話してましたね。

関東圏の特急電車でしょうけど、

ひのとりの事はご存知だったのかなぁ?

アレコレあっちゃんに

絡めて考えてしまいます。


話を戻して
京都へ行った目的は、



琵琶湖疏水を眺めながら歩くこと約10分。


今日も観光客で賑わっている

平安神宮神社

のすぐ側で開催中の


村上隆

け 

に行ってきました。

(こちらに関しては、また別記事にします)


よく歩いた一日でした。

桜は見納めですね🌸

花吹雪が…なんとも綺麗で

今日もあっちゃんを

思い出さずにはいられませんでしたよ。




最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪