予行練習から火がついた | 四季の日々、雑記帳

四季の日々、雑記帳

平凡な日々を大切に、徒然に綴ります。

ようやく重い腰を上げて、
WOWOWに加入しました。

それで、予行練習に


お借りしてます。

吉川晃司のLIVE、見てみたよ!
という 
自分用備忘録です。





三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫三毛猫オッドアイ猫黒猫





丁度一年前 2023年2月23-24日
OVER THE 9@日本武道館 のLIVE収録。
概要を読んでみると、
サポートメンバーが
メチャクチャ豪華✨
コレは見なくては!となった。
知ってる曲は少ない。

🎸 菊池英昭
🎸 INORAN
ギターウエノコウジ
ドラム 湊 雅史
🎹ホッピー神山

凄いメンバー。

エマとINORANの共演(競演?)って
豪華だわ。
イエモンとLUNA SEAだもん。

そこへウエノさんが加わるという。
ホッピー神山さんて
PINKのメンバーだったような🧐

吉川晃司のキレッキレのstep、
這うような低音の歌声、
確かな歌唱力に
シンバル蹴り、
魅せられた。
LA VIE EN ROSEは懐かしかった。

あぁ〜 むくむくとLIVEに行きたい!
という衝動が高まっている!

推しとか推しじゃないではなく、
行ってみたい!と思ったら
ぼっち参戦でもいいから
行っちゃいな♡ by 👼



ってことで、


いつもの如く、お写真お借りしました。

楽しみだ♡