今日は免許更新に行ってきました!


優良運転者なので、近くの警察署で30分講習受けるだけで良かったので楽ちんでした〜飛び出すハート


遠い免許センターに行って長い講習受けるのはダルすぎるのでこれからも違反しないよう安全運転心がけようにっこり




夜ごはんは息子のリクエストで久々にキンパ(キムパ?)作りましたニコニコ巻き簀がなかったけどオーブンペーパーを代用してできた♡

「すごい上手だから買ってきたのかと思ったよ〜!味もうまっ!」だってニヤリ作った甲斐がありました飛び出すハート




息子繋がりでもうひとつ。最近の息子の趣味…麻雀なんですおいで義理の母が健康麻雀を習っているので義実家に行くとたまにみんなで麻雀するんですが、息子は恐らくそこからハマり…今ではパソコンでオンライン対戦したり、Mリーグ見たりも笑い泣き


先週行った東大の5月祭でも麻雀サークル?麻雀部?の出し物である麻雀対戦に息子ひとりで参加してました驚き周りはほとんど大学生で、一緒に対戦してくださった方々気を遣わせてしまっただろうな笑い泣きスミマセン



誕生日プレゼントは全自動の麻雀卓が欲しいそうです。。