みなさま今晩はニコニコ

12月に入って早5日目!
もう今年もあとわずかですね〜!


早すぎる早すぎる早すぎる!!


毎日、仕事や結婚式準備やらで追われるように終わってます笑い泣き

とりあえず、常に頭の中は結婚式のことゲロー


でもね、これも一生に一度。
案外苦ではないかな!


さてさて、彼に会えるのもやっとあと数週間。
4ヶ月会わなかったのはお初爆笑
更新してない間に喧嘩はするし、大変でした笑い泣き

会えないと変なこと沢山考えちゃうんですね〜。
友達からはそれってマリッジブルーなんじゃない?って。そうなのかな…

でも喧嘩ふっかけてくるのは相手なんだけど真顔


そんな彼は今お仕事で深センに行ってます!
彼にとって初らしい!!


写真や動画が送られてくるんだけど、香港のお隣ということで、とってもインターナショナルらしい!!
いいなぁ!!なんだか面白そう!!


数日前まで佛山にも仕事で行ってたんだけど、全然違うって。
中国って広いなぁと改めて感じてます。


深センいつか行ってみたい!!
と彼に懇願してますニコニコ




この間久々に友達と外食してすっごく美味しかったお店!!


めしや
コヤマパーキング


大胆にチーズを季節物をはさんで生ハムで巻いたもの。
今回は柿でしたお願い
チーズも全然くどくなくてワインに合う感じでした!
仕事後で車だったから飲めなかったけど




お肉が食べたくてラブ紫蘇の上に雲丹がどーん!
お肉が柔らか過ぎて一瞬でなくなったやつ。






鰹のタタキ!日本国内に3人くらいしかいない特別なしめ方が出来る方から仕入れてるカツオ。
そりゃ、もうプリプリで食べ応えがあり、美味しかったおねがい






最後の締めにごはーん!!
炭水化物夜はとらないけど、食べちゃった!いくらがプリプリで弾けてて美味しかったおねがい



このほかにも2種類頼んだんだけど、どれも当たり!!

福岡の皆さん、ぜひ行かれてみてくださいウインク



めしや
コインパーキング


国体道路にあるローソンから入ったところ。
場所は今泉と薬院の間らへんかなぁ。