ブログをお読み頂きありがとうございます♪

2023年2月に両親が破産状態が発覚しました。

それから、妹と私と旦那で実家を支えて頑張ってます…

色々、やらかす母を中心に書いてます★

昨年に、やらかされたお中元の時期…



ふと、それを思い出して…





6月末に私は妹にLINEをしました。






私『お中元の時期やけど、お母さん何も言ってきてないの?? 不安しかないねんけど…』





妹『そやね…。何も言ってきてないけど、忘れてるんやろうか??』





私『そうやったら、いいけど…。』





妹『どうなんやろ…。勝手に注文さえしてなかったら、何でもいいねんけど。』






妹と私は心配しつつ、さすがに大丈夫かな?とも思いつつ…





この日LINEを終えました。





母とは、この時あまり連絡とってなかったんです…






あの母が大人しくしてる??とモヤモヤしてました。






次につづく…





最近購入した本♪





このシリーズ








暑さ対策⭐️




これを愛用中。緑なんですが、高見えするみたいで周りに好評です♡











塩タブレットって、味が苦手なんですが、これは美味しい★




最近の猛暑に必需品です!






 



大好きな夏に使う商品達♡