「いつも いつも ありがとね」 | 桜のつぶやきノート

「いつも いつも ありがとね」

母の日。

今日は朝からこの歌の気分です。


沈丁花 DISH//


実家の母へのプレゼント🎁は、先日の温泉一泊旅行ということにした。

義母には、夫が選んで、お茶漬けギフトを送った。

義父が胃瘻になり、義母1人分の食事を作るのは面倒で冷凍食品やお惣菜を食べていると聞いてたから。


母として娘達からしてもらうことより、娘として母にしてあげること、してあげたいことの方が優先なのは、先日老いて弱った姿を見たからかな…。

後何回、母の日のプレゼントを贈れるだろう…。

もう少し私自身に余裕ができるまで、親孝行できるまで、待っててよね、お母さん。


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう