3 連休いかがお過ごしですか? 
荒井は神戸にちょこっとお出かけして、あとは
家で過ごしています。
久しぶりにのんびりできたかなと思っています。

2020年もあとわずかで終わりですね。
残りをどう過ごすかで来年以降の明暗が切り分けられるって
世間ではよく言われています。
 
とはいうものの、なかなか行動できない
っていう人はいませんか?

最近知り合った人とリアルで話したり、
ズームで話を聞くとそういう人が
かなりいます。
 
やろうと思っていた時にコロナがあって
やりたいことを一旦中止にして、様子を
みながらって考えている人も少なくはないです。

コロナになって他の人と交流が減った人は
今みなさんが見えないところでやっていることに
気づいていない人が多いです。
 
実はコロナによって停滞していることもあれば、
かなり積極的に別の方法で動いている人もいて
そういう人は表面化しないところで、がんばっています。

じゃあ 今どこから動いていったらいいんだって
話ですが、いい方法があります。
 
新しいことを学ぶっていうのではなくて、
自分が今持っている力を使って、自分らしく
活動するにはどうするかを考えていくことが
大事だと考えます。
 
自分の能力を活かすために、どう考えていったらいいかを学び、
紙に書いて、するべき行動を見える化します。
これを学ぶと、あなたは今のまま、気持ち切り替えて
「自分のできること」に集中して行動できるように
なります。
 
そんな方法を荒井が伝えています。
名前を「10min FOCUS Mapping®オンライン講座」といいます。
初級・中級とあってこの2つを学べば、目標を立てたり
1日の行動をさくっと立てられて、目標に向かって
行動が取りやすくなります。
 
オンラインで自宅にいながら、1時間半で1つの講座が
学べます。あっという間にワークをしながら進むので、
カンタンで再現がすぐできるので、終わってからは毎日
1人でリピートできます。
 
今回は初級、中級を1日で取得してしまおうという
設定で、ギリギリの日程でご案内しています。
 
25日の午前中の締め切りで受講が可能です。
 
 
 
ピピっときた方は2021年に向かっての準備を一緒にしましょう!
ダブルで申し込んでくださった方は1000円引きします。

 

チェリービーンズ情報サイトはこちらから お買い物はこちらから
ブログランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。