なかなか片付かない洗面所にお悩みではありませんか?

タオル類や洗剤や石鹸のストック

どうしてもごちゃごちゃとして、

生活感が出てしまいがちなエリアです。

 

収納力が足りないってことありませんか?

 

私は無印のストッカーがスリムで、収納力

があるので使っっているのですが、生活感はでてしまいます。

 

数年前、使っていた無印のストッカーボックスをDIYで作り囲みました。

自然然塗料、アニースローンチョークペイントで

塗装し、好みの布を貼りました。

 

イメージは洋書から。

フランスのプロバンス地方にあるオリーブ農家の

家事部屋にあったものを真似ました。

 

作り方は情報サイトで公開しています。

 

記事はこちらから ストッカーボックスペイント

 

 

3月7日(土)方眼ノートベーシック講座
3月8日(日) スーパーブレイン メソッド1dayプレミアム講座
チェリービーンズ アトリエで開催

頭の整理をして、生活の変化が現れました。仕事だけでなく、暮らしが変わりました 。
チェリービーンズ情報サイトはこちらから お買い物はこちらから ブログランキングに参加しています。 ワンクリックお願いします。