写真撮影用ボードはブツ撮りをするあらゆる人に使ってもらいたいツールです。
置きさえすれば、自分の世界に変わります。
今日は自分で撮影用ボードを製作するワークショップのお知らせです。
作るボードの種類はストーンボード ライト。 石のような表面ザラザラした感じに
仕上げるチェリービーンズ オリジナル手法です。
使うのはもちろん、アニースローンチョークペイントです。
写真やスタイリングのテクニックがあれば尚更良いのですが、テクニックがなくても
今のカメラの機能とこの撮影用ボードに助けれらて、とりあえず 写真撮影用ボードの上に置いて、写真を撮る。
意外とそこそこ撮れるんですよ。
そんな習慣をつけて行ったら、自分らしい写真は生まれて行きます。
数稽古とスタイリングの先生はおっしゃいます。
毎日、毎日撮っていると自然と自分に工夫が生まれたり、どうしてあんな風に撮れないんだろうと言う想いが生まれてきます。
その時に習えばしめたものです。 専門の方に習うのがやはり早道ですね。
写真撮影用ボードはペイント初めての方にも優しくお伝えしますので、みなさん
素敵にそれぞれの個性あるボードで仕上げて帰られます。
2つと同じものがありません。
あと2席 お受けします。 自分で作る撮影用ボードは愛着が生まれるし、ペイントをすると言う経験もできるので、何かを塗るきっかけにもなります。
お待ちしています。











