別に共演はいいんじゃない。 | しもつきの日記

しもつきの日記

ハイリスク妊婦の出産までを書いてましたが、今は自分の興味や日常を綴ってます。
コメント欄、リブログは閉じてます。
発信のみしたいブログなので。それでも興味がある方は、フォローはお気軽に。
ただし、説明欄、全く記事がない方、商業目的の方はお断りします。

事務所を辞めた理由がメンバー同士のトラブルで無い限り、

別に、事務所をやめても共演するのは私は全然ありだと思います。


以前までは、圧力によって共演できなかっただけで、それで仲が悪くなっていないのであれば、別にさける理由も無いし、コラボだって積極的にやった方が良い。

むしろ、旧ジャニーズ事務所側から少しでも歩み寄りがなければ、

今後ますます、ファン同士のトラブルとか、起きる可能性も出てくるだろうし、悪い方向に行く可能性は十分ある。


歩み寄りが無ければ、テレビの媒体に出演が難しくなる可能性もあるかと

仲が悪く無いのであればユーチューブ等で、コラボしてみてファンの反応をみてみても良いかと。

後はコンサートに積極的にみにいっちゃうとかね。


そういう歩み寄りが必要。


昨日のFNS歌謡祭のダイジェストを朝見て、

Number_1踊りがそろっていてとてもきれいだった。

約1年前のキンプリのダンスからは全く想像できない位素敵だった。


約1年で、一部のファンの人たちからは、ジャニーズを捨てた悪いやつみたいな扱いを受けているのは、どうかと思う。


多分あの三人はあのままジャニーズ事務所に居続けて、覇気が無くなっていく姿を見ていく方が余計悲しいと思う。

去年の7月7日のユーチューブで出て来た時に、キラキラしてとにかく希望に満ちてたから、あ~辞めて救われたんだなと、うるっとしちゃいました。




本来、アイドルにほしいキラキラオーラよりも、下を向いて活動しているグループが多すぎかな…


なんか天狗になってた鼻をへし折られて、立てないか、また仕事が戻ってきて、天狗になっている人が多いのかな…そんな印象を感じてしまってます。


私があえて新しい事務所名でブログを書かない理由、誰がどのような契約で所属しているかわからないのであえて旧ジャニーズという表記にしています。