こんにちはニコニコえりです。


次女の体調不良ですが、かなり長引いたのと

プラスして生理も重なり、、、あせる


やっと良くなってきましたが、今月は、2日

くらいしか学校に行けていませんあせる


ご飯がなかなか食べられない時は心配しましたが

今は食欲も戻り安心しましたー照れ


元気が1番ですね。


長女は、友達のライブに観に行くはずが

何故か自分が出演する事になりポーン


しかも、ソロで歌うんですよー。


経験ゼロなんですが汗


私は相談された時に、時間も2週間しかないし

カラオケとは違うんだからー

と、つい言ってしまったのですがあせる


 

(ステージで真っ白になるかもよ

緊張して声出なかったら?)


やってみなければわからない、

失敗してもいいじゃん!


と常々思っていたけど、

我が子には失敗させたくないって

思ってしまったんですね。


その後かなり不機嫌になってしまった長女


でも自分で出るって決めて

その後は、黙々と音源作りを頑張ってます。


親がどうこう言う歳じゃないですもんね。


とうとう明日なんですが、観にきて欲しい

みたいで、次女と一緒に観に行ってきます。


友達と彼氏も観にきてくれるようで


本人は緊張もしてるだろうけど

楽しみにしているようですルンルン




前置きが長くなってしまいましたが、


「フルート&コーヒー&パステルアートの会」


   日時 10月31日(木)13時半から

         (20日から変更になりました。)

 場所 日野市豊田駅徒歩7分

   (詳細はお申込みの方へお知らせします)

 参加費 4500円

   






パステルアートは銀杏並木を描いていきますイチョウ


3色だけで、絵が苦手な方でも

満足のいく作品が描ける3色パステルアート。

左脳を鎮め、右脳を活性化させる

アートセラピーです。



コーヒーは、バリスタにパワーアップした

りんりんちゃんが心を込めてハンドドリップ

してくれます。

産地にもこだわった、りんりんちゃんセレクト

のコーヒーと娘ちゃんが作る

ヴィーガンスイーツ。



そしてフルートのともちゃんの演奏は

秋にちなんだ癒しの音楽を考えてくれて

いるそうです。

前回の演奏を聞いた方も

「演奏者の方のエネルギーを感じて

 体の中から癒された感覚がした」

とのお声もあり毎回皆さん何かを

感じていらっしゃるようです。

それぞれに感じる事は様々、、、。

音楽って不思議です照れ



今年は3人のイベントはこれが最後。



是非、遊びに来て下さい飛び出すハート


お申込みは公式LINEまでお願い致しますニコニコ



⭐︎今後の予定⭐︎


11月10日(日) 光龍マルシェ @府中市

11月30日(土) おひさまにこにこPark @八王子市



最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ







友だち追加