こんばんはニコニコえりです。



久しぶりのブログですチュー







久しぶりに龍体文字フトマニ図を書きました飛び出すハート



フトマニ図を書くと心身が整いますね爆笑



実は先月のクリスマスイブの前日、家族でアニメスパイファミリーの映画を観に行きました。





家族みんなで映画に行くのは、なんと初めてびっくり



いつも私と子供たちだけで、映画は行ってたんですが、スパイファミリーは旦那も行きたいと笑い泣き




その日は午前中、私が職場の会議、終わってから13時20分からの映画だったので、13時に映画館で家族と待ち合わせをしていました。



映画館周辺でお昼を食べようかな、と思っていたのですが、ふと、「この前インスタで見た米粉カフェてぃださんに行ってみようかな」と思ったんです。



調べたら、職場から自転車で10分で行ける、20分くらい滞在して、駅まで戻れば13時に間に合う!



でも「このまま、映画館の近くでお昼食べた方が楽かな」とも思ったのですが、直感大事!と思って、行く事にしました。





おいもの米粉蒸しパンと自律神経を整えるハーブティーを頂きました飛び出すハート



もちもちでとっても美味しいラブハーブティーもスパイスが効いていて美味しい!!



てぃださんの米粉蒸しパンは、体に優しい素材を使っていて、材料にもこだわっているそうです。


こんな素敵なお店が府中にあるなんてーおねがい







お店では色んな企画をされていて、6日にはチャミエルさんのオラクルカードを受けてきて、今日は、中井智恵子さんからペンデュラムを教えてもらいました。



今まで使っていたけれど、なんでペンデュラムから答えが導きだせるのか腑に落ちた感じです。



中井さんは、N L Pのカウンセラーさんで、ヒーリングもされるし、瞑想も教えられるし、色々されてるそうキラキラ



30分500円ってどんだけお徳なんでしょうキラキラ



結局終わってからも色々お話ししてもらい、とっても楽しい時間が過ごせましたルンルンありがとうございました照れ



そして、店主さんがとても素敵なんですよ。



(だからかとっても居心地よくて、つい長居してしまいますてへぺろ)




そして、来月18日、米粉カフェてぃださんで、ワークショップをさせて頂ける事になりましたキラキラ



直感に従って動いたから、良い出会いに繋がったキラキラ




インスタで、てぃださんを見つけたのも、糸かけアートをされているnaokoさんと繋がっていたからなんですがラブラブ





インスタもなんとなくやっていて、あまり力を入れてないんですけど、インスタで繋がるご縁もある。ブログで繋がるご縁もある。実際に足を運んでみての出逢いもあるし、本当に人と人との出逢いは不思議です照れ







龍体文字フトマニ図は、森羅万象の全てをあらわしているとされ、護符として大切に扱われてきました。



フトマニ図には、宇宙の森羅万象、五穀豊穣、八芒星の形などが秘められ、それそのものがお守りになる最強のパワーを持っています。




今回は色紙に書いて、飾れるように作りたいと思います龍



自分で書く事で宇宙に繋がり心身共に整います。



お部屋に飾ると場の浄化や運気アップにキラキラ玄関やリビング、寝室などお好きな場所に飾って下さいラブラブ





「龍体文字フトマニ図を書こう」

日時 2月18日(日) 13時半から15時半
場所 米粉カフェてぃだ
         府中市新町2丁目1-2
         パンインアベニュー102
参加費 3000円(材料費込み)
            ゴールドのペン1本プレゼント
持ち物 15センチ以上の定規

募集人数 4名様(満員御礼]



お申込み、お問い合わせは下記公式LINEからお願い致します








最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



友だち追加