こんばんは。今日はみなさんがアクセスしてくださるアクセス履歴を見ての
感想です。
Googleでなんの検索ワードで当ブログにアクセスしていただけているのかを
みたらなんと、
「藤井風 発達障害」というワードでした。
「完全に「藤井風」人気に乗っかってるだけやん。」
と思わず自分でつっこみいれる結果でした。
ファンなら気になる内容ですよね。私も思わず見てしまいましたもん。
確かに彼は天才肌なので、「発達障害かも」と疑われる方は多いかと思います。
でもメディアの露出が少ないだけで、彼の言動を見てる限りは違うんじゃないかと
私はにらんでいます。
非凡な才能の持ち主であることは確かですが、彼がもし発達障害だとしたら、
周りのスタッフさんが彼が傷つかないように、彼が面倒なことに巻き込まれないように
しっかりと守ってサポートされているのだと思います。
彼のピュアさはあのまま失われてほしくないとファンなら誰しも思うはず。
色々な詮索はせずに、見守りたいと思います。
そんな彼の伝説になりそうなライブ動画は下記から
Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium
2,928,109 回視聴2021/09/04
彼は神様からの「ギフト」をもらった人なんだと改めて感じる映像です。
そして彼を支えるスタッフさんに感謝。
岡山弁キュート。
関ジャニの番組でもライブの潜入レポやってましたね。観た?
それはそうとあのYAMAHAのピアノどうなったんだろう。
やっぱ雨で駄目になったんかな?ちょっと気になる…。
ホームページもいいけど、スマホアプリも最新情報をプッシュ通信して
くれるのでおすすめ。
アプリストアで「藤井風公式アプリ」で検索!
