高校生になるまで

【四畳半一間】【風呂なし】
【共同玄関】【共同トイレ】の
アパートに4人家族で住んでいた
チェリー🍒と申します

現在は年下夫とバツ付きの娘 
小学生の孫と暮らしており
パートで主にレジをしております🍀




   こんにちわ!こんばんわ!
前回からかなり時間があいてしまい
すみませんおねだり



今回は花粉症の症状が出ずに過ごせていたのに
すこぶる悪くなったお話しをさせていただきます悲しい
私前回もお話しさせていただきました
花粉症検査の結果スギやヒノキ ブタクサ等全てに反応  慢性鼻炎 蓄膿症で何十年も1年中鼻をかんでいて更に風邪をひくと蓄膿症が悪化して頭痛に歯痛のようにもなるし膿のような物がたまるから顔も痛いしで1年中鼻水を抑えるのにクスリを飲んでいたら仕事がレジ打ちなのでしょっちゅう鼻をかむひまがなく
体調がかなり悪くなってこれはクスリの飲み過ぎと食べ物だと思い食べ物を気をつけて昨年夏頃から全然鼻をかむこともなくクシャミもほとんどすることがなくなりおねがい
今年に入って花粉の季節になっても全然症状が出ず何があって変わったんだろうと思い食べ物と鼻が出なくなってクスリも飲む事がなくなった事がよかったのかもしれないと思いましたニコニコ



でも、でもですね笑い泣き
先週友達に渡す物があってその日は
めちゃめちゃ雨が降っていて私の仕事の都合で仕事終わりに仕方なくすぐ近くのファミレスに行きましたニヤニヤ

ランチも値段が高いだけで全然味もおいしくないから何年も行ってなかったけど久しぶりにランチでハンバーグを食べてしまいあとはドリンクバーを飲み
うちに帰ってから体調が何ていうか
良くなくてその日から鼻水ダラダラと鼻が詰まり クシャミの連発の生活が始まってしまいましたゲッソリ
次の日にはもう我慢が出来ずクスリ飲んで少し楽になりましたがクスリはその1回しか飲んでませんが
小麦とパンやスパゲティ等小麦はなるべく控えていたんですけど
添加物にもかなり体が反応しているのが更にわかりましたジンジャーエールとカフェラテも飲みました
鼻水が出るのが当たり前に何十年と生きていたから改めて今回のランチで
体の反応がはっきりしたような気がします真顔
絶不調の時よりは今は良くなりましたが今も目の前はティッシュの山です笑い泣き


私 体が子供の頃からあまり良くなくて今は還暦を迎えられましたが食べ物で血管や血質や臓器も細胞も全て 若い時に気づいていたら体をもう少し元気でいさせてあげられたんだろうなと残念に思いますがえー
この年になったから気づいたんだと思います!今からでも出来る事を特に食べ物に気をつけていきたいと思いますニコニコ





本日はここまで!最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコニコニコ
今日は絶不調の話に変わってしまいすみません赤ちゃんぴえん
またお時間ありましたら遊びに来てください!

感謝してます!  チェリー🍒