GWのはじまり | はたらく・こそだて編 5-chome blog

はたらく・こそだて編 5-chome blog

ゆるキャリでだらキャリなおくさんの日常。
おんなのこがふたり。

そして…今度は働くママに。

こんばんは。

GWがはじまりましたー!
途中に平日が2回入っていますが、暖かい気候も手伝ってバカンスムードですねぇ。

どこか出かけも混んでいるし、
ご主人も基本的に仕事モードにしているので、いつもながら無計画なわが家。


ですが、
昨日だけは特別!






paris matchのLiveに行ってきましたー!
昨日は特に盛り上がって、めちゃくちゃ楽しかったです。
ついつい管楽器隊を見てしまうけれど、上質な音が盛りだくさんで耳に栄養タップリ!

もっと行ける機会を作りたいな!

久しぶりに心の友とも会えたし、うれしかったー。



そんなステキなスタートでしたが、今日はのんびりスタート。







先週買ってきた、植物たちのお手入れと種まきを。
上手くいくかな~。



お昼はなぜか待ちの少なかったスシローに。
スシローは、おすし以外の商品におススメが多い!








ワタシは必ず、シメにカフェラテをオーダーしちゃう。
ムスメは100%オレンジを。



帰宅後、全員で爆睡してしまい
気づいたら外が!!!

買い物に行きたいものがあったのだけれど、明日にお預けだなぁ。

明日はちょこっとドライブがてら出かけるぞ!