気付いたら10日経ってるとか…


…怖いんですけど笑


アラフォーにもなると毎日が秒で過ぎる。

基本的に職場と家の往復だし、

他に行っても子供の学童の迎え+スーパーとか笑

そんなんだからスッピンに毛が生えた程度の化粧しかしてないし。

何て華のない笑い泣き


楽しみは寝る前の晩酌生ビール

昔は次の日仕事のときは飲まないようにしてたんだけど、今は一本だし!ってな感じで毎日飲んでる笑

ここ最近は一番搾りの糖質ゼロのやつばっかり。

糖質ゼロでも美味いですよね。


子供が寝て自分時間になったときに

一本だけ飲んで私も寝る

みたいな流れで1日が終わります。

世の母たち今日もお疲れ様です!!


マジどうでもいいことしか書いてなくて驚く

ウチもウチもみたいな仲間が居ますように。