歌詞和訳。Midnight show (Feat.Cheetah) / XIA ジュンス | ひとみるくの日記

ひとみるくの日記

JYJと邦ロック。
JYJの歌詞和訳、頑張り中。


XIA 『꼭 어제』 から。

和訳しました。

Midnight show (Feat. 치타)/XIA 준수 日本語訳、歌詞かな。
(作詞:XIA 준수, 박 일 作曲:XIA 준수, 박 일)

Show Midnight show

Baby そくさぎょじょ
Baby 속삭여줘
Baby ささやいて

のる ぼぬん なぬん It's so hot
널 보는 나는 It's so hot
君を見る僕は It's so hot

なる ぼぬん のぬん So cool down
날 보는 너는 So cool down
僕を見る君は So cool down

You are my special girl forever

なえ まうみ ねげ とぅるきょ ぼりるっか
나의 마음이 네게 들켜 버릴까
僕の気持ちが君にばれちゃうかな

Oh my god

あむろっち あぬん どぅっ
아무렇지 않은 듯
さりげない素振りで

I feel so good

You you you My all

のえ っかまん ぬぬん Black hole
너의 까만 눈은 Black hole
君の黒い瞳は Black hole

など もるげ っぱりょ どぅろ Say
나도 모르게 빨려 들어 Say
思わず吸い込まれる Say

You you you My mine

へおなる す おんぬん Soul
헤어날 수 없는 Soul
抜け出せない Soul

い すんがん うりえ Top Secret
이 순간 우리의 Top Secret
この瞬間 僕らの Top Secret

な いろっけ Up down show up down
나 이렇게 Up down show up down
僕はこうして Up down show up down

ね まうみ Up down show up down
내 마음이 Up down show up down
僕の心が Up down show up down

I'm so high ちゃっく っとりょ
I'm so high 자꾸 떨려
I'm so high ずっとドキドキして

あじゅ みちげっそ
아주 미치겠어
おかしくなりそう

の くろっけ Up down show up down
너 그렇게 Up down show up down
君はこうして Up down show up down

U wanna Up down show up down

Oh  ぬっきょ Crazy so hod
Oh 느껴 Crazy so bad
Oh 感じる Crazy so bad

Now and forever

You and I I'm so high baby

ねが りどぅはぬん Midnight show
내가 리드하는 Midnight show
僕がリードする Midnight show

のえ そくさぎむん BGM
너의 속삭임은 BGM
君のささやきは BGM

よぎ あむ おんぬん うじゅ
여기 아무 없는 우주
ここは誰もいない宇宙

Feel so good Yeah

You you you My all

のえ っかまん ぬぬん Black hole
너의 까만 눈은 Black hole
君の黒い瞳は Black hole

など もるげ っぱりょ どぅろ Say
나도 모르게 빨려 들어 Say
思わず吸い込まれる Say

You you you My mine

へおなる す おんぬん Soul
헤어날 수 없는 Soul
抜け出せない Soul

い すんがん うりえ Top Secret
이 순간 우리의 Top Secret
この瞬間 僕らの Top Secret

な いろっけ Up down show up down
나 이렇게 Up down show up down
僕はこうして Up down show up down

ね まうみ Up down show up down
내 마음이 Up down show up down
僕の心が Up down show up down

I'm so high っちゃく っとりょ
I'm so high 자꾸 떨려
I'm so high ずっとドキドキして

あじゅ みちげっそ
아주 미치겠어
おかしくなりそう

の くろっけ Up down show up down
너 그렇게 Up down show up down
君はこうして Up down show up down

U wanna Up down show up down

Oh ぬっきょ Crazy so bad
Oh 느껴 Crazy so bad
Oh 感じる Crazy so bad

Now and forever

のる うぉねそ なん ねげ たがかご いっそ
널 원해서 난 네게 다가가고 있어
君が欲しくて僕は君に寄り添ってる

のん くれそ に まむる よろじゅご いっそ
넌 그래서 니 맘을 열어주고 있어
だから君は心を開いてくれてる

い すんがん ぷぬぃぎ もどぅん ぬっきむ かんじけ
이 순간 분위기 모든 느낌 간직해
この瞬間のムード 全ての感じを大切にして

ぬぬる かんご Fantasy そっ
눈을 감고 Fantasy 속
目を閉じて Fantasyの中

You and I

Up down show up down

に あぺ そみょん ひみ ぷりょぼりょ
네 앞에 서면 힘이 풀려버려
あなたの前に立つと力が抜けちゃう

Knockdown

くろん もんじっくぁ うすむ
그런 몸짓과 웃음
こんな仕草と笑顔

おっちょん くれ な っと のもが
어쩜 그래 나 또 넘어가
どうしてそう 私はまた騙されるの

いぼねど なん おっちょる す おったご
이번에도 난 어쩔 수 없다고
今回も私はどうしようもなくて

もっ いぎぬん ちょっ もんぐぁ まうむ はな とぇん どぅっ
못 이기는 척 몸과 마음 하나 된 듯
敵わないフリ 体と心が一つになったみたい

Up tempo なっぷじ あぬん
Up tempo 나쁘지 않은
Up tempo 悪くない

ぬっきむ おって むぉ に ぬんびっ なる ぷるどぅっ やへ
느낌 어때 뭐 네 눈빛 날 부르듯 야 해
気分はどう?何?あなたの眼差し私を呼ぶみたい やらしー

くれど なじゅんうる うぃへそん
그대도 나중을 위해선
でも後のためには

Show down baby show down

な いろっけ Up down show uo down
나 이렇게 Up down show up down
僕はこうして Up down show up down

ね まうみ Up down show up down
내 마음이 Up down show up down
僕の心が Up down show up down

I'm so high ちゃっく っとりょ
I'm so high 자꾸 떨려
I'm so high ずっとドキドキしてる

Crazy I wanna stay in your heart

Only one I love Baby oh my love

Oh ぬっきょ Crazy so bad
Oh 느껴 Crazy so bad
Oh 感じる Crazy so bad

Now and forever