レビューママの愛護Dayと熱田さん | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんにちは3シーズー&2空組のママです

今日も朝から暑いですが、皆さん体調大丈夫ですか?

熱中症に気を付けて二度とない一日を過ごして下さいねウインク

 

昨日はママお一人様でお出掛け

まずは、我が家にとって大切なお友達のママさんが今週手術なので

名古屋で有名なパワーポイントの熱田さん(熱田神宮)ダウンダウン

 

ママ20年ぶりの熱田さんです

最初の鳥居をくぐっただけで凛とした空気に包まれました。

大好きなママさん、我が家全員でパワー送るよ

そして、熱田さんにもパワー貰ってがんばって下さいね

 

次に、お邪魔したのがこちらダウンレビューママさんの愛護Day

      

 

保護っ子の為に頑張っているママさんにfreiからの支援物資のお届けと

freiの代表・副代表から預かったママさんの亡き愛娘バニラちゃんへのお花のお届けと

メンバーのなっきーさんに亡くなった我が家の愛娘なぎさの

アニマルコミュニケーションをしていただくためにお邪魔しました。

(なぎさの思いを知る事が出来て凄く幸せな時間でした)

勿論啓発活動も少しですがしてきましたよ。

 

 

      

 

保護っ子達もアピール頑張ってましたよ(写真ブレブレでごめんなさい)

そんな頑張りで、沢山の子にお声がかかった様です。爆  笑爆  笑ラブラブラブラブ

少しでも多くの人に保護犬を家族に迎える選択肢をしていただける様に

そして家族に迎えた命は最後まで一緒にいられるようにとチラシや冊子をお渡しして

お友達やお知り合いにお伝えしていただくようにお話しさせていただきました

ママさん所のフリマ担当の方とも色々お話しさせていただき有意義な一日でしたが

3ワン(以前は4ワン)がいない一人での啓発は初めてで

きっかけを作ってくれる3ワンの存在の大きさ知った一日でもありました

 

 

最後に、なぎさの為にママさんからこんな素敵な写真立てをいただきました。

なぎさの可愛い写真を飾りますありがとうございました。