7/1 ちょっとぼんやり気味 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

.

今日のチェリー🍒はちょっとぼんやり気味。
夜中も早朝も雨で、午後からも時々小雨。
すっきりしない天気だとやっぱり調子悪くなるのかな〜。

昨日は粗相ゼロで、毎回自分からオシッコ教えてくれて
外から部屋に入る時は私のスリッパ咥えていって
久しぶりに以前のチェリーが見れました🥹

今日はやや頻尿気味。

午前中2回リビングで粗相。
そして玄関の方を大掃除してる間にもしてました。
チェリー用に大きなメッシュトイレを置いてあるんだけど
そこに1箇所と、その隣にもオシッコ。

床はフローリングにクッションフロアを貼ってあるので
トイレシートで吸えば簡単に綺麗にできます✨
なので私自身はストレスにはならないけどね❣️

ご飯の方はハーブを色々トッピング🌿
3🐶とも不味いの気づかず美味しそうにガツガツ食べてます🤣

明日は久しぶりのメンバーが我が家に集合するよ😆
家に招待するの何年ぶりだろね?

みんなで集合写真撮りたいな〜。