新しいドッグフード VICTOR(ビクター) | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

まずは5月18日(土)の退屈そうな写真からゲラゲラ

 

ふわぁ~・・・とファジーくまクッキー

 

 

チェリーさくらんぼ、ぼーーーっ

 

バーボンくまクッキー

 

 

 

 

 

退屈だからマウンティングしよっとくまクッキーキラキラ

 

 

そして19日の日曜日はドッグフードを買いにベルテさんに行ってきました。

新商品が出てたのでネットで40ポンド入り(18.1kg)のをポチっとしてたんですが

店頭のみの販売で50ポンド入りもあるそうで・・・

550円追加するだけで50ポンドのが変えるなら、お店まで行かないとねニコニコ

 

 

購入したのはこちら

002(ビクター)ハイ-プロ プラス<グルテンフリー>Dog【18.1 ㎏】🐂🐓🐟+

 

 

このシリーズ、まだネット販売では2種類しか販売されてないけど

お店にはたくさん種類があって、サンプルも頂いてきました音符

購入したのはグルテンフリーだけど、グレインフリーのものもありました。

 

高タンパクで、カロリーも高めだしバボにも良さそうかな~とニコニコ

サンプルを順番に食べていってるけど、どれも食いつきもうんちも大丈夫でしたキラキラ

 

あ、そうそう・・・このシリーズのキャットフードもあったのでサンプル頂いたけど

3ニャンズもちゃんと食べてくれてうんちも大丈夫です三毛猫ネコトラ

 

ベルテさんのHPはこちら → ベルテ

 

 

 

さてさて

 

 

ベルテさんに行くときはいつも寄ってる木曽三川公園。

お花がある方の公園に行ってみたら、駐車場がいっぱい滝汗

なんかイベントでもしてるのかな?と思ったら

ワンマルシェのイベントがあったようです。

 

人多すぎなので諦めて、ドッグランがある方でお散歩音符

 

 

3ゴルみんなでお散歩するのはこの日が初めてですキラキラ

 

記念に写真撮っておこう音符

みんな並んで~

 

 

 

バボどこいった~

 

 

 

 

 

 

可愛いな~酔っ払い

 

 

少し歩いてここでも撮ろう音符

 

この日は風が強かったのでお耳がパタパタしてるゲラゲラ

 

あら~酔っ払い これもいいな~OK酔っ払い

 

 

ってことで、リードとパパには消えてもらいましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

もう少しつづく。

 

 

ポチっと投票お願いしますキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村