やっとイチゴ | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

昨日も寝る前のひととき・・・

レモンねこはやっぱりお布団でソワソワし始めたのでトイレに連れていきました。

 

砂をカイカイしながらオシッコするポイントを探し、オシッコスタイルにニコニコ

 

 

と思ったら、かぼす淡い茶トラがトイレのまわりでウロチョロするから、気になってしょうがないレモンねこ

少し移動して、またオシッコスタイルになったけど、やっぱりかぼすが気になる~滝汗

 

 

ってな感じで、ちゃんと出たのかどうかよくわかりませんでしたガックリ

心配だったのでしばらく遊びながら様子見てたけど、オシッコする雰囲気はもうないキョロキョロあせる

 

 

さっきのでちゃんと出しきってたようで、みんな寝るモードになったのでそのまま寝ました。

今日も今のところはまだ大丈夫だけど、寝る前の最終のオシッコだけどうも布団でしたくなる感じなので

ちゃんと監視しておかなきゃだ~チーン

 

 

あ、そうそう!!

猫砂を色々見てたら、システムトイレ用にも細かいタイプがあったので

昨日ブログを書いた後にポチりました音譜

 

砂を変えただけで直ってくれますようにキラキラ

 

 

 

今日は写真多いです滝汗

昨日の分の残りの写真を一気にやってしまおうニコニコ

 

やる気のないチェリーサクランボからWハート

 

ファジーくまはいつものボールをハムハム

 

 

 

 

 

 

 

ファジーネコ慣れ作戦してますが、まだ特に進展せずですくま

かぼすがシャーシャー言わない時はファジーも落ち着いてられる感じです。

レモンねこはファジーの時は出てこないけど、チェリーの時は出てくるから

チェリーの滞在時間をもっと増やしたいところですが、チェリーが飽きてしまうのよね~。

 

 

おすましかぼす淡い茶トラ

 

 

 

 

だいぶあどけない感じがなくなってきて、すっかり少年になってしまいました

 

 

 

 

レモンねこ

 

体はレモンの方が長いけど、手足はかぼすの方が大きいよ~

やっぱ男の子だから大きいのかなCareBears+゜

今度おてて並べて写真撮ろっとニコニコ

 

 

 

 

手前にぼんやり黄色いのが写りこんでるねぇ

 

またぼんやり写り込んでるのはレモンねこだよ~

バナナで遊んでましたうひひ

 

バナナにチョイチョイしてるレモンの手かなニコニコ

 

 

かぼすにもバナナがまわってきたバナナ

 

 

かぼすの尻尾で遊ぶレモンニコニコ

 

 

いつのまにかレモンがバナナGET音譜

 

 

あっ!!!!!!

そういえば珍しくイチゴに入ってくれてるやんお願い

 

 

 

 

イチゴの中でハッスルしてくれてるしうひひ

 

 

 

 

やっぱり抹茶やチョコと比べるとイチゴの中は明るいな~キラキラ

 

 

 

そしてまたかぼす淡い茶トラ

 

 

 

レモン頑張れ~

 

 

 

かぼすが強かったかうひひ

 

 

ゆずキャンディーが見てるよ

 

 

 

がっつり乗ってる笑い泣き

 

 

 

レモン諦めてソーセージにする?

 

 

て、おーーーい、またかぼすが持ってるし、そしてブサイクだし笑い泣き

 

 

 

 

 

 

これまたブサ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうした?かぼす淡い茶トラ

 

困り顔やねぇ淡い茶トラ

 

レモンと追いかけっこ~

 

出番が少ないニャキャンディー

 

 

 

ポチっと投票お願いしますサクランボくま

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ