VS嵐〜




平成最後はオレンジ嵐さん。


4月25日は拾得物の日
初めて知ったよ。



相葉さん何かあります?

やっぱりおくさまに振っとかないと。




ジャニーさんもショックだろうけど

中の映像は貴重だったよね。



今回は平成最後って割に
アナウンサーチームなんだと思っていたけど
いろいろ面白かったね〜。



特に伊藤アナは
嵐さんとも小倉さんとも長いから
身内感があって
一番はしゃいでいたよね。



相葉さんのものすごい強烈なキックに
憧れた伊藤アナに




男らしい〜相葉さん。



そして
ずっとテロップに出ていた   ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

櫻井発言。




とくダネ
いつ出たんだろう?




こんばんは?


みんな普通に
「お父さん」を受け入れているよね。



  ⬆何か考えてる?


お母さんが
潤くんってのは分かる。

3兄弟は悩むトコロだよね〜^^




そして
いろんなモノに
例えられるのは慣れていると
ニノちゃんが話をまとめると




常識を超える櫻井翔。




包容力はあるから
いいのね。




伊藤アナも「まぁいっか」


いいのね?


スーツってコトもあるけど
飲み会のノリに見えたのは
私だけ?





櫻葉er的思考では

おくさまを子供にしたくないのね?

だから4人まとめて
妻にするのね←さすが






対戦では
そして強烈キックで
パーフェクトなおくさまを




準備しながらも見守る
ダンナさま。





コレは(゚O゚)

あの「桜井」ですよね?

相手はダンナさまと願う。





勢い良すぎて跳ね返る
おくさまボールをしっかりキャッチの
ダンナさま♡




今度は
ご自分でボールをキャッチしたおくさまに
爆笑。


伊藤アナの「師匠!」連呼が
良かったね〜^^




150点差で負けていても
潤くんの采配でおくさまキックを
楽しんだダンナさま。


ウソ?



楽しかったよね♡


Topさまは冷ややか^^


潤くんのおかげで
よき櫻葉と
伊藤アナの「師匠!」

拝めました。