今日、初めてこの美しく!?整えられた
カラーボックスを見ました





娘たちが自分なりに考えて
整えた様子です

まだまだリビングで
遊ぶことの多い子供たち

自分たちの部屋まで
持っていってほしいのですが
これがまた至難の業であせる


リビングで散乱する
子供たちのモノの待避所として

リビングの入口から
死角になる位置に
カラーボックスを置きました

床に置きがちなカバン類は
カゴにIN


ビフォー写真がないのが
悔やまれるほど

山積みして放り込んで
置かれていたものが

こんなに並んでいるなんて~ラブラブラブラブラブラブ

すかさず褒めました(笑)



これこれ!私が望んでいたものは♬

みんなニコニコしながら
このあと眠りについたのは
言うまでもありませんv(^-^)v

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様


寝る前にテーブルの上を
スッキリさせて
このあと帰宅する主人に
居心地よく過ごしてもらうため

そして何より
私自身のこころの整理収納のために

我が家にも整理収納が
幸せに導いてくれるものと
なりますように…クローバー