わが家にピアノがやってきました音譜

私が幼稚園のころ
おばあちゃんに買ってもらったピアノ

黒いピアノと白い壁の
コントラストが
とってもおしゃれな感じで嬉しいラブラブ

このあと調律をして頂きました

今回ピアノのお引越しから修理、調律まで
依頼したのはアトリエピアノさん

初めて目にする調律の様子に
娘たち興味深々ドキドキ



「見てみる~!?
こんな風に音がなっているんだよ~」

アトリエピアノの調律師
小川瞳さんに

子供たちにピアノ内部の様子を
見せてもらったり
鍵盤を外して持たせてもらったりドキドキ

私も調律に立ち会ったのは初めてなので
とても楽しかったです

      画像お借りしました

ラベンダーの香りがほのかに香る
ピアノクリーナーで

楽しく
子供たちと一緒に
少しずつピカピカに磨いて
美しくしていこうと思います!!







Android携帯からの投稿