おはようございます。

毎日寒いですね。
うちは海が近いため恐ろしいくらいの強風が吹きます。
おかげで雪はまだ積もっていません。

……が、
これが失敗する原因。
まさにトンネルを抜けると、雪国だった状態(笑)

昨日も出かける前に
荒れてるね、ってLINE
私はてっきり風強いね、と受け取ったのですが…
出かけてみれば…雪、積もってるし^^;
雪すごいねって事だったのね~(笑)
そして
防水無しブーツで丘陵公園へ…
大粒のアラレが降る中イベントのための搬入作業。
私が屋根無しな所に出ると降る、降る、そして降る┐( ̄ヘ ̄)┌

もちろんブーツは浸水(=◇=;)
靴下はもちろん、ジーンズの裾まで
冷たい…
しかもお店当番。
小学生以来だろうね、濡れた靴下、ブーツで半日過ごしたの。
自動ドアが開くたびに風が…
冷えたブーツがなお冷える。

今日もお店当番。
長靴で行くよね[みんな:01]

photo:01



photo:02



今年の丘陵公園は去年よりパワーアップしてますよ。
長靴で、または防水ありのブーツで
お出かけ下さい。

photo:03



photo:04



お待ちしております。[みんな:02]



iPhoneからの投稿