D14の金曜にKLCにいってきました病院


まずは、金曜の報告から~メモ


D14でのホルモン検査の結果は、問題なし合格


ただ、前周期でホルモン検査でひっかかり移植延期になっている事から、今回もキャンセルになる可能性があるとのことあせる

キャンセルになるのを防ぐ為に、移植の3日前にホルモンチェックをして、必要であればお薬を使用する事で移植日にはホルモン値が良くなるとのこと音譜


も~ちろん、3日前にチェックしにきま~すニコニコ




という事で、本日D17でKLCに行ってきましたチョキ


ホルモンチェックは、悪くないとのこと音譜

あまりに悪いと、延期になると聞いていたのでひとまず安心ニコニコ

先生が、

「ホルモン値は悪くはないですが、念のためお薬を使用しておきましょうか!?

私は、

「おねがいしま~すドキドキ

先生が、

「では、膣に入れるお薬です病院


エッ!?膣に入れるお薬~!?

私・・・タンポンも使ったことないんだけれど目


不妊治療をしていっぱい初体験をしてきたけれど、今回のお薬も私にとってはかなり大変ですチューリップ赤

でも、私の赤ちゃん(卵ちゃん)が待っているから、なんとか頑張りますラブラブ!