私の体は、スペースシャトル級なのですチョキ

昨日の、移植延期でかなりペコンでいた私ですが、今日はお買い物に出かけて気分もリフレッシュニコニコ

そこで気がつきました目


私の体は、スペースシャトル級なのですチョキ

先日、スペースシャトルが無事に打ち上げられましたよねニコニコ

綿密な点検を重ね、延期もありましたが、その結果無事に打ち上げ成功クラッカー

つまり、私の体もスペースシャトル級なので、綿密な点検をして延期をのり越え、無事に妊娠するのですヒヨコドキドキ


さぁ~!!これから、あったかいお風呂でお腹をあっためて、一ヶ月弱ですが万全の体調にしま~すドキドキラブラブ


卵ちゃんドキドキ待っててねニコニコ