一平さん・・・(ノД`)・゜・。 | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

大谷選手の良い相棒だと思っていたのに、

そりゃないぜよ・・・泣(ノД`)・゜・。

 

すんげぇ裏切りかましてくるじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

昔からそうだけど、有名人さんて傍にいる人に

裏切られることが多いよね汗

 

某セレブキャラで売っているタレントさんとかは

お子さんのベビーシッターに宝石などを

持ち逃げされたりとか、別の男性芸能人さんとかは

お金をマネージャーさんに持ち逃げされたり。。。

 

 

他にもまだまだあったはず汗(-_-;)

 

 

 

それでも皆さん実力があるから、またお仕事を頑張って

たくさん稼いでいらっしゃるけれど、今回の大谷選手の

被害額はえげつない・・・泣

 

 

元々水原通訳は自分でもギャンブル依存症だと

発言していたみたいですが、そんな風に見えなかったぶん、

雪花々以外にもショックを受けた方は多いのではないでしょうかはてなマーク

 

もちろん、一番ショックを受けているのは大谷選手でしょうが。。。(>_<)

 

 

 

大谷選手、頑張れ!!

 

 

雪花々はこれしか言えません(ノД`)・゜・。

 

 

ホームランいっぱい打って、悲しい気持ちを

ふっとばしちゃえーーーっ!!!!!!野球

 

 

 

 

 

 

 

ではパー