買っちゃった♪ (*´з`) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

実は先日、雪花々は誕生日を迎えまして・・・あせる

 

この歳になると、嬉しいという気持ちよりも、

もはや死へのカウントダウン・・・汗(´_ゝ`)

 

とはいえ、自分へのご褒美として買っちゃいました音譜

 

 

 

コレダウン

 

アマゾナイトという天然石のブレスレットビックリマーク

 

パワーストーンアクセサリーですな(゚∀゚)

 

効果は『創造力をつける』デスビックリマーク

 

妄想小説を書いている雪花々にぴったりはてなマーク( `ー´)ノ

 

はてなマーク

最近、全然新作書いてねぇだろってはてなマーク

 

 

・・・えへへ汗(;・∀・)

 

でもね、密かに超亀ペースですが、

ちまちま書いているのデス(*´з`)

 

ちなみに実は雪花々は昔から石が好きでしてラブラブ

 

今回買った以外にもパワーストーンのブレスレットを

いくつか持っています音譜

 

一番好きな石はラピスラズリ(゚∀゚)

 

明日から、ラピスのブレスと一緒にこのアマゾナイトの

ブレスをしてお仕事がんばろっと!!

 

 

 

みんなは、好きな石、あるはてなマーク

 

 

 

 

ではパー