<2月・マンスリーレッスン>、ようやく賑やかに始まりました。。♪ | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

1月は毎年お休みのレッスン・・・

立春も過ぎ、2月も中旬になってようやく今年のレッスンが始まりました。。ベル

 

 

お出掛け頂く生徒さんに合わせたように本日は暖かなの一日・・・晴れ

皆さんのコートも少し薄手になったように感じました。。

 

 

 

さて午前はお一人の生徒さん。。

 

いつもより少し早めにお越し頂いたのでお昼を回らずに仕上がりました。。

お家で待つご主人にも迷惑を掛けなかったかな・・・はてなマーク

そうそう、主人にバレンタインチョコのプレゼントも有難うございました。。チョコレート

 

こちらはプレゼント用にされるそうで作品は少しボリューミーに仕上げられました。。プレゼント

 

 

 

 

 

そして午後からはベテランさんのお二人。。

 

日の暮れが遅くなったのもあって、最後の生徒さんが帰られた時は、なんと時計が5時になっていました。。叫び

 

 

桜のお花を多めに凄く丁寧にアジサイを貼って下さいました。。

さすが綺麗な仕上がりです。。ラブラブ

 

 

 

 

こちらもグリーン系が大好きな方なので細かくドライの素材を貼って下さっています。。

ピンクに差し色の青が効いていますね。。ニコニコ

 

 

 

 

皆さん、本日も細かな作業を頑張って根気よく仕上げて下さいました。。合格

 

 

お疲れさまでした。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。。ニコニコ

 

 

 

 

さて、おかげさまで春の作品作りに忙しくさせて頂いていますが、明日にもまた新作をアップする予定ですので良かったら【Creema】ショップを覗いてみて下さいね。。ベル

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →