大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、<フォトスタイリングクリエーター>としても活動中。。
毎日の生活の中でふと目にしたお花も一緒に綴っています。。


テーマ:

こんばんわ、フラワーデザイナーの桜子です。。

 

今週に入って風が強い毎日でしたが、本日は風もなくて少し暖かさを感じる一日でした。。晴れ

 

 

12月の声を聞いて何かと気ぜわしくなるこの時期ですが、本日は近くの小学校の図工室で講習会、たくさんの方の参加を頂いて賑やかに行われました。。音譜

 

 

全員のお写真は撮れませんでしたが、同じ花材で其々オリジナルのお正月アレンジ、オンリーワンの素敵な作品ですね。。ラブラブ

 

スミマセン、下地が新聞なのが残念ですが・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅で飾られる時は、縁起モノを一緒に飾ったりして、よりお正月を演出してみて下さいね。。鏡餅

 

そうそう、下地に赤いフェルトもいいですよ、こんな感じ・・・

 

 

 

 

こちらは本日作って頂いた<半球のモスボールのアレンジ>をそのまま小鉢に入れてみました。。

 

 

講習会の打ち合わせで何ども足を運んで下さった役員さん、お世話になりました。。

お花に興味を持って下さって嬉しいです、またアトリエに遊びに来て下さいね、お疲れさまでした。。ニコニコ

 

 

さぁ週末の忘年会を前に、明日はヘアサロンに行ってきまぁ~~す。。カクテルグラスビール 美容院

 

 

 

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯、ランキングにも参加しています。。


応援のポチッ、大変励みになります、宜しくお願いします。。
     ↓




 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。